なぜかものすごくきれいに一列に並んでいた2ブヒ。

DSC_9482.jpg

何してたんだろう?
あ、ウチが狭いから??(笑)


台風が近づいていますねぇ;
なんか5年前の台風と似ているとか?
あの台風で当時借りていたおっちゃんのお店は大変だったんだ・・・と思い出してみたり。。。
今回は何事もないことを祈るばかり。
何といってもウチ細いからねぇ・・・心配だわ・・・(つД`;)
スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうございます~♪
v-22 ミミヨさま。
そちらは台風どうですか??
何事もありませんように。。。

ウチはたいしたことなく過ぎてくれました。
やっぱり台風はコワイですよねぇ。。。

ミミヨさんちも1列になりますか??(笑)
何しているんでしょうねぇ??
不思議ですよね。
ウチの場合は本当に狭いので、
仕方なくしているのかもしれませんが・・・(爆)

アハハハ
やはり1列に並びますね
何してるんでしょうね(笑)

いよいよこちらも雨が降ってきましたよ
風が強いらしいので
飛びそうなものは事前にしまい込んだはずですが
詰めが甘いからなぁ 私(笑)

何事もなく過ぎ去ってくれますように~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL