今年もやってきました~♪

SH370008.jpg

我が家の冬の風物詩☆

朝、めずらしく携帯アラームで目覚めた私。
2ブヒそろって熟睡中だったので、こっそり手に持っていた携帯カメラでパチリ。
ブラインドも開けずそのまま撮ったので、かなり画像は悪いですが・・・
私はひっつきもっつきしている2ブヒが大好きです♪


広島は朝起きたら、雨も降っておらず、あれ?台風は??って感じでした。
夜中にくるものだと思っていたので、八朔が大変かなぁ・・・と思っていましたが、誰も気付かず。
どうやら少しそれたみたいです。

どうか皆様のところも被害がありませんように。。。

スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうございます~♪
v-22 ゆうかさま。
台風やはり夜中だったんですね~。
ウチは誰も気づかず朝を迎えました。。。
春男くん、音楽でリラックスできてよかったですね~!
さすがゆうかさん!
春男くんのことなら何でもよくわかっていらっしゃる~♪
私も朝バスが止まっていたらお休みだわ~って
思っていたのですが、雨も降ってなくてびっくりでした。。。
でも何事もなくてほんとよかったですよね!

台風。
あまりひどくなくてよかったですね。
春男は夜中3時過ぎにワンワン言い出したので(ほんのちょっとの風で…)音楽をつけたらなんとか眠りました。
八朔くんも大丈夫かな?って心配していました。
大丈夫だったみたいでホッとしました。

私は朝、船が欠航で仕事を休める予定だったので、起きたら普通に運航していてガックリ肩を落としました。
ここしばらく船欠航していないなぁ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL