日暮の足舐めがひどいので、靴下を買ってみた。
お店でこれくらいのサイズかなぁ??とおっちゃんと相談して買ったのに、
家に帰って履かせてみると、全く入らなかった(笑)
まるで意味ナシ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
結構高かったのにぃ~と思ったので、八朔に履かせてみた・・・

DSC_9507.jpg

あら?ぴったり!
これは日暮には絶対にムリだわ(笑)

DSC_9508.jpg

カエルだったり~( *´艸`)
見た目はなんだかかわいらしいんだけど、4本すべてに履かせたら、めちゃめちゃすべっちゃって。
あんまりだったので、前足だけに。
特に嫌がることもなく何事もなかったように過ごしてたけど、やっぱりちょっとずつズレちゃって・・・
しかも別に八朔には必要もなかったりで、結局すぐに脱がしたんだけど。。。

結果:大きいサイズを日暮用に買っても、多分すべるし脱げるだろうと予測。
他の方法を考えることに。

DSC_9543.jpg

最近、注意されるものだから、私のいないところとか見えないところで舐めていたり。
なんだか知恵つけちゃって、らしくないのです。。。
スポンサーサイト

Comment

遅くなってごめんなさい!
v-22 あずママさま。
お返事おそくなってしまって、ごめんなさい!
あらら;あっちゃんもナメナメしてますか。。。
しかも現場を押さえられないように隠れてですか~。
ほんと知恵をつけちゃって・・・ですよね~。
日暮は眠くなるとナメナメするのがクセになっているみたいで・・・
なかなかやめさせるのが難しくて困っています。。。

八朔にぴったりだった靴下ですが、たぶんLサイズだったと思います。。。
もう外袋を捨ててよくサイズがわからないのですが・・・
お店では(アミーゴ)このタイプの靴下は2種類しか置いてなくて、大きいほうを買いました。
歩き方のせいなのかどうもズレちゃうんですよね~。

何かいい方法がありましたら、ぜひぜひ私にも教えてくださいませ!!

靴下!!!
ひぐちん、足ナメナメしてますか??
しかも隠れて?
ウチのあっちゃんもすごく舐めてます。。。
ワタシに怒られないように、かなちゃんをお風呂に入れてる時に舐めてます(困)
すごい音なのでバレバレなんですけど、現場を押さえられないので怒れないのです。。。
知恵をつけちゃって~!!っと嬉しいやら悲しいやら(・_・;)です
八朔くんにぴったりなサイズはLサイズでした?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL