先日、姉から愛猫ルーク用に買ったハウスなんだけど、
全く使ってくれないからいらない?って写メが届いた。
もしかしたら、小さいかも?と思ったけど、八朔好きそうだなぁ・・・と思ってもらった。

SH370011_20091014102602.jpg

部屋に置いたら、結構大きくてびっくり!
八朔用のバリケンと大きさかわらないんぢゃ・・・

SH370009_20091014102602.jpg

置いてまもなく、入っていいよ?とも言ってないのに、すでにくつろいでた・・・さすが。。。
こういう狭くて暗いところが大好きなのよね~八朔って。
やっぱり猫っぽい・・・。

ちなみに日暮は全く興味を示さず、気づいてないのか?と思っていたのだけど、
八朔のことは気になるみたいで、入り口から中に顔を入れたら、一喝されておりました(笑)
間違いなくこれは八朔ハウスとなるでしょう。。。

おっちゃん曰く八朔用のモノばっかり増える・・・そうですが、
日暮はどこでもくつろげちゃうタイプだから仕方ない(笑)

SH370001_20091014102601.jpg

いあ、誰かのそばにいないとイヤなタイプなんだよね。
今日も私がソファーに座った瞬間、真っ先にとなりに来ておりました。。。
でもこれからの季節、日暮は温かくてふあふあしてて、ほんとぬいぐるみみたいで、
大人気なんだよね☆
私やおっちゃんだけでなく、八朔も寒くなるとひぐ布団ご愛用なので、取り合いです(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL