写真は週末の2ブヒ。

DSC_15836.jpg

思いっきり遊べるこの季節はほんとに貴重☆

DSC_15842.jpg

いつもと違う河川敷へ行ってみました。
ひとりだったので、休憩しながらゆっくりと。。。
楽しんでもらえたかな??


今朝、ふと部屋を見ると誰もいない;;;
あれ?バリケンかな??とのぞいてみると・・・
日暮のバリケンに2ブヒがムリヤリ入っていました!
言うまでもなくギュウギュウ・・・(;´Д`)ノ
八朔でフタされてて出たくても出れない日暮って感じでしょうか~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL