気づけば11月。。。
今年もあと2ヶ月足らず・・・早すぎる;;;;

4連休はひさしぶりに実家へ。
早起きな2ブヒをいつもお散歩に連れて行ってくれる父が何かの大会でいなくて、
めちゃ朝早くから起こされたのはかなり残念だったけど(笑)
おやつのサツマイモを母にかなりしつこくおねだりしたり、
いつもと違うところでお散歩したりと2ブヒは楽しんでくれた模様。
実はカメラ持って行くのを忘れちゃいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC_9771.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
急に寒くなったので、いそいで冬支度。
結局コタツも出してみたんだけど、今朝起きたら、誰もいなくてあれ?コタツの中??って
思っていたら、バリケンから2ブヒが飛び出してきました(笑)
八朔は日暮のいるところで眠ることにしたようです・・・さすがだよね。。。
スポンサーサイト

Comment

お大事に。。。
v-22 mayuさま。
ごぶさたしております!
風邪・・・大丈夫ですか??
どうぞお大事になさってくださいませ。

八朔の計算高さはほんとピカイチです(笑)
それに気づかないアホちん日暮もかわいいですが・・・(爆)

mayuさんにお会いしてもう1年以上ですか~。
ああ・・・はやすぎる・・・
転がるように年をとっているような・・・(笑)
来年こそはmayuさん&ジャムちゃんにお会いしたいです☆
でもきっとジャムちゃん、ウチのテンションにドン引きな気が・・・(つД`;)

>八朔は日暮のいるところで眠ることにしたようです・・・さすがだよね。。。

あははははv-10!!!!
八朔王子、さすが、わかってらっしゃる~!!
その計算高さ、ホレボレしちゃいます(笑)!
ああ~あれからもう1年以上経っちゃったんですね、またhakkoさん、ヒグちゃん八朔王子にお会いしたいです~!!

先日風邪をちょこっとひいてしまいました~
もう完治しかけですが、hakkoさんもお気をつけくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
