気づけば11月も半ば・・・
めちゃめちゃひさしぶりです☆

いあ~特に何があったわけでもなく、ただただ書いてなかっただけで(笑)
なんか寒くなってカメラが面倒だったり、早起きが面倒だったり・・・(´∀`)アハハ/\/ \

でも2ブヒはいつもどおり元気いっぱいです♪

その間におっちゃんが30代最後の年を迎えたり、
お友達が遊びに来てくれたり、遊びに行ったり、
お散歩を拒否る八朔とテンション↑の日暮とロング散歩に出かけたり、
とぼちぼち楽しんでおります。

DSC_9753.jpg

次の更新は来年だった・・・ってことのないように、がんばります(笑)
だってネタがないんだもん。。。

DSC_9758.jpg

いあ、お散歩にカメラを持参するようにします!(多分)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
