今年もこんな季節になりました。

DSC_14999.jpg

八朔はなんてコタツが似合うのでしょう(笑)

DSC_15004.jpg

日暮もたま~にこうやって潜っていたりします。
どこでもゲートのおかげか?あれからヨダレ事件は起きていません。
それでもゲートの目の前に座るのが日課だったりもしますが、、、

明日から出張!
泊まりの出張はひさしぶりかも??

大掃除も年賀状もしなくちゃ!と
12月はなんだか気分的にバタバタしちゃいます。。。
いつもキモチだけバタバタして、結局なにもしない~できない~が私の常ですが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL