寒波!
いあ~まぢで寒いですね。。。

ほんのり雪化粧をしていた週末。
平日でなくてよかった・・・と心から思いました。。。
(雪の日ってほんとにバス来ないんですよ;;;)

寒い寒いとストーブ前に陣取る2ブヒ。
どこでもゲートを置いているので、前ほど前にはいけませんが、
それでもギリギリのところに座っていたり。

お昼から意を決して(笑)お散歩へ。

DSC_18145.jpg

寒くても裸んぼ。
というか、思ったより寒くなかった。。。
八朔が歩いているくらいだから(笑)

お仕事もあと1週間。
いあ正確には、祝日もあるしあと4日。
がんばりましょ~!
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます~♪
v-22 ゆうかさま
先日はこちらこそありがとうございました~♪
たっくさんのパンおいしかったああ☆
それにあのケーキには感動でした!!
次回の新年会楽しみにしています~♪
もちろん全員集合で~~~。

私、すっかり忘れていたのですが・・・
カレンダー!!!
下記サイトで今でも大丈夫かも??です。
遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。。。

http://etsukaishikura.com/calendar2010.html


v-22 なちこさま。
こちらこそご無沙汰しております。
お母様ご心配ですね。
早くよくなられますように。。。

私はこたちゃん&岳ちゃんの姿にはいつもいつも
癒されています~♪
みんなでなかよく遊んでいた頃がほんと懐かしいですね。
来年こそお会いしたいです!!

ぬく巻き、めちゃめちゃかわゆいですね~♪
カートオープン狙っています(笑)

hakkoさんお久です。
はっちもひぐ坊も元気そうで何よりです。
お揃いのカラー&リードも似合ってるね~♪
一緒に大きくなったはっち&ひぐ坊を見るとジーンときます。

こんばんは~。
この八朔くん♪丸丸してる~。
おっちゃんがひぐくんと間違うくらいだから、プリっとしてちょっと太ったのかな?
また会いたいです~。

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そしておいしいものをたくさんありがとうございました!!
今度は新年会で♪
2010年だよ!全員集合~で☆
早めに計画立てましょうね。
ちっかんさんによい日を回覧してもらわなくちゃですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
