火曜日、2ブヒに夜ごはんを食べさせてから、こっそりレイトショーへ。
公開を楽しみにしていた『AVATAR』
前夜祭があると聞いたので、早速~♪

私ははじめての3D。
やっぱりすごかった!!
最近、観た映画の中では一番かなぁ。。。
なかなかいい映画でした。

3Dメガネってはじめて使ったんだけど、結構大きくて・・・
私、鼻が低いからどうしてもズレてきて・・・それがちょっと気になったけど、
でも3Dこそ映画館でしか味わえないですよね~。

ちなみにおっちゃんなんて、メガネonメガネでしたよ(笑)


イイコで留守番をしてくれる2ブヒに感謝。
いつもありがとう☆

DSC_9836.jpg

ゲートぎりぎりのところを今日もキープ中。
でも実は八朔はソファーとゲートの隙間から中に侵入することができたり(笑)
さすがにストーブ前に座り込むことは叱られると思っているのかしませんが、
よくウロウロしていたり。。。

DSC_9824.jpg

日暮は八朔のそばで枕にされていることが多いのですが、
カメラを向けると必ず寄ってきます。。。
何をそんなに必死顔で訴えているのかは謎ですが、、、
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL