私、本日よりお休みです。
いあ~今年はほんと早かった!
ありえないスピードで過ぎていったような気がします。。。

今年もたくさんの方に感謝感謝の1年でした。
皆様、ほんとにお世話になりました!

来年2月には、八朔は7歳、日暮は6歳を迎えます。
家族全員すっかり中年・・・(笑)
中年らしくぼちぼちまいります~。


今年1年撮った写真の中で私のお気に入り☆

DSC_8934_20091225150608.jpg

とっても優しい表情をしている八朔。
光の加減かもしれませんが・・・白髪だらけの八朔が妙に若々しく見えたり(笑)
一緒に年を重ねた証拠なので、白髪のある八朔も大好きですが。
というか、私の白髪はなんとかしてほしいですが、、、

DSC_7704_20091225150609.jpg

こちらはとっても日暮らしい1枚。
木の隙間に入ってしまい出れなくなってお困りの様子(笑)
この『ちょっと助けてくだちゃい!』と訴える表情がなんとも。
すっかり中年の日暮も心だけはいつまでもパピコ。
永遠に変わってほしくないところだったりもします。
(手がかかって大変ですが・・・笑)


今年の更新はこれが最後になりそうです。
秋頃から更新をしない日々が続いてしまって、ちょっぴり反省。
私のチラシ裏として、まったりながらも更新をしていきたいなぁ~と思っています。
2ブヒとのほんとなんでもない日々をこれからもぼちぼち書いていきます。


年末年始は少し寒そうですが、お風邪など召されませんように。。。
来年もよろしくお願いします☆

皆様、よいお年を~~~♪

スポンサーサイト

Comment


v-22 バジパセミホさま。
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

今年こそバジルくんとパセリちゃんと
一緒に遊びたいです~♪
お会いできるのを楽しみにしております。

今年も2ブヒ共々どうぞよろしくお願いします!


v-22 ななママ・パパさま。
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

私も今年こそぜひぜひ、ななちゃんとそらくんと
一緒に遊びたいです~♪
お会いできるのを楽しみにしております。

今年も2ブヒ共々どうぞよろしくお願いします!


新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~

八朔くん日暮くんと今年は会いたいな~~~
お互い今年一年楽しく過ごしましょうね。。。

ごぶさたばかりで、ごめんなさい。。。
ありがとうございます!!

来年こそ、お会いできたらなぁ~って思います!!
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

みなさんで、よいお年をお迎えくださいませ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
