あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしょうか??
ウチは毎年恒例の私の実家⇒おっちゃんの実家と渡り歩いております~。
実家最高~~~(笑)


nenga_20091227085801.jpg


今年の年賀状。
もうそろそろネタが尽きた感がしますが、、、
今年撮った写真の中からピックアップしてみました☆


皆様にとってすばらしい1年となりますように。
今年もぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆



*予約投稿です!
皆様へのご挨拶は後日ゆっくり伺わせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします!
Qパパさま。
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

お正月はお互いの実家でのんびりまったり~
させてもらいました!
寝正月最高☆ですよね~(笑)
今年も癒し系Qちゃんにいっぱい癒してもらいに
おじゃまさせていただきます。

2ブヒ共々今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-22 ERIさま。
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

寝正月最高☆ですよね~!
ウチもありえないぐ~たらぶりでしたよ~(笑)

写真はシュライヒさんのホワイトタイガーを
つかわさせてもらいました~。
もうネタが尽きた感が・・・(笑)

今年もいろはくんに会いにおじゃませていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます!
いやもう、実家が一番です(笑)
今年、うちは実家へは帰りませんでしたが
ありえない ぐーたらっぷりを、思う存分発揮しました。
素敵なお写真! ホワイトタイガーかな?
八朔・日暮ファミリーの皆様にとって
素晴らしい1年となりますように…(^o^)/

おけましておめでとうございます。
正月はご実家でゆっくりしてるようですね。
我が家も実家で食べては寝てとゆっくりしております。
また、お会い出来るといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL