あっという間にお休みも終わってしまいました。。。
私は本日よりお仕事です;

皆様お正月はいかがでしたでしょうか??
ウチは予定通りの実家天国でまったりゆっくり~過ごさせてもらいました。
(大晦日に実家へ帰るとき、雪&事故で山陽道が通行止めになっていて、
ありえない渋滞を経験したこと以外は・・・
2ブヒがぐずらずイイコにしていてくれてほんとに助かりました・・・)
今年も両親に甘えてばっかりの1年になりそうです☆

近所の神社に初詣に行ったとき、
となりの人がものすごく大きな声でしかもめちゃ長い間、お経のような願い事?を言っていて、
ものすっごく気になっちゃって、どうしても集中できず、
ちゃんとお願いごとができなかったのが心残りなお正月でした(笑)

2ブヒは体調を崩すこともなく、おかげさまで今日も元気いっぱいです!

DSC_15352.jpg

寒さにも負けず、たくさんお外で遊びました~♪
最初は嫌がる八朔もいっぱい走りました!

DSC_15404.jpg

日暮は外に出ると笑顔が違います。
ほんとにお外が大好きなんだと思います。

DSC_15345.jpg

今年も元気に過ごせますように・・・
願いはただひとつです。

DSC_15425.jpg

移りゆく季節はとても早いけれども、そんな時間にも負けないよう今年もめいっぱい楽しみたい。
この笑顔と一緒にずっとずっと過ごせますように・・・


今年もまったり更新になるかと思いますが、
2ブヒ共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年がすばらしい1年になりますように心からお祈りいたします。


スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします☆
v-22 なちこさま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

そうなんですよ~あの大渋滞に・・・
ウチは運転手ひとりなので、
あとはみ~んなグースカ寝てましたよ(笑)
おかげで静かでしたが。。。

今年は絶対にお会いしましょうね~♪
こたちゃんがっちゃんに会えるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
事故、ニュースで見ました。
渋滞に巻き込まれてしまったなんて、
普段の倍以上疲れたでしょ?
はっちもひぐ坊も元気で何よりですね。
今年も可愛いはっちとひぐ坊の様子が更新されるのを楽しみにしています!

v-22 あずママさま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ウチはほんとあいかわらずで(笑)
でも!健康第一ですよね~♪

今年こそかわゆいかなちゃん&あっちゃんに
お会いできることを楽しみにしております☆
あっちゃんのお姉ちゃんぶりもぜひぜひ見たいです~♪


v-22 ゆうかさま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

そうなんですよ・・・あの大渋滞に・・・(;´Д`)ノ
出発する前から山陽道が通行止めなのは
知っていたのですが、まさかあんなに混むとは・・・
想定外でした;;;;

マシンガン近々ぜひぜひ~~~♪
私はヒマしてますので、即決ですよ(笑)
今年もいっぱいガールズトークしましょう☆

あけましておめでとうございます。
ニュースで言ってました。
あの事故渋滞に巻き込まれてしまったんですね。
大変でしたね。

今年もどうぞよろしくお願いします~。
マシンガン近々開かなくては。。。
いつにします??
ちっかんさんに回覧まわしてもらわないといけないですね。
いつもながら…即決まりでしょうね(笑)

ガールズトーク楽しみにしてます~♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

毎日が元気に過ごせるように・・・
ホントにそうですよね。元気が一番です!
八朔くんも日暮くんもいい表情ですね~
今年はぜひともお逢いできますように~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
