休み明けは1週間が長い;;;;
明日頑張れば、3連休~というのが支えだったり。。。

昨日はほんとに寒くて、お散歩に行かないという八朔をムリヤリ連れて行ったら、
全く歩かなかった・・・(;´Д`)ノ
甘やかして育てた私の責任とはいえ、抱っこはかなり重労働でした、、、
日暮は絶対にそんなこと言わないんだけどなぁ。。。
(パピコの頃から大きかったし、八朔もいたから、私に余裕がなかったせいだと思うけど・笑)

そんなお散歩から帰ったら、これが最近の定番。

DSC_9828.jpg

わかりづらいですが、ストーブ前。
ワガママ八朔はココでも前を占領(笑)

DSC_9846.jpg

ひくとこんな感じ~。
でも最近、ゲートを前に押し出すことを覚えて、
気づけばかなりストーブに近づいていたりもしますが、、、

そして開けっ放しのバリケンにたま~に日暮が入って寝ていたりもします。
おっちゃん曰く『その方がストーブにより近いからでは?』とのこと(笑)
どんだけストーブ好きなのかって!
たしかにサイドに窓はありますが・・・本当にその方が暖かいのかは謎。
だいたい日暮ってそんなに寒がりぢゃないし~(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
