3連休はひさしぶりにまったりゆっくり~過ごしました☆
そろそろお休み気分を抜かなくちゃ!ですが、なかなか。。。

DSC_9765.jpg

日暮は最近バリケンがお気に入り。
誰にもジャマされることなく熟睡したいときには、ひとりでこっそり入って眠っています。
そしてバリケンにいるときは眠りが深いみたいで、朝ごはんの用意をしていても、
起きてこなかったりします。
食いしん坊の日暮にしてはすっごいめずらしいことだったり。
普段は誰かのそばにいないとイヤな甘えん坊さんですが、
ひとりになりたい時間ってのがでてきたのかなぁ??

DSC_9736.jpg

八朔はあいかわらず、甘えたいとき、ひとりになりたいときがはっきりしています。
このワガママっぷりはかなりのものです(笑)
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくです☆
v-22 ミミヨさま。
あけましておめでとうございます~。
すっかりごぶさたですが・・・
お変わりありませんか??
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
花ちゃん、イチさんに癒されに伺います~♪

コッソリ

あけましておめでとうございます(大幅遅れ 笑)

今年も元気によろしくお願いします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
