またまたごぶさたです!
ちと仕事がバタバタしてまして・・・でもやっと落ち着きました♪

いまさら?って感じですが、先日新型インフルの予防接種を受けてきました。
喘息持ちなので季節型もだいたい受けていたのですが、新型はすごい人でびっくりしました。
注射嫌いの私はその恐ろしさからか熱が37℃以上にあがってしまい、自分でも驚きました(笑)
結局、受けさせてもらえて、問題はなかったのですが。。。

DSC_19568.jpg

2ブヒはおかげさまで元気です!
だんだん日が長くなってきたので、夕方のお散歩も若干明るくてうれしいです。
はやく暖かくなってくれるといいな。

DSC_19329.jpg

カメラを向けるとあいかわらず一歩前に出てしまう日暮と危険を察知?してか後ずさりをする八朔。
たまには逆も見てみたいものです。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
