フレブルのイビキって結構強烈~ですよね。
意外と思われるかもしれませんが、ウチではイビキといえば八朔。
あの小さな体からかなりおっさんくさいイビキをします。
しかもたまに寝たふりのくせにイビキをかいてみたり(笑)
(だいたい、寝たいのにおっちゃんがちょっかいを出してくるときなんですけどね~)

DSC_9867.jpg

おっちゃんのイビキで目が覚めると、妙に腹が立つのですが(笑)
八朔のイビキは聞いていると妙に安心できたり・・・不思議なものです。

DSC_9856.jpg

おっきな体の日暮。
でも寝ているときは妙に静かなんです。
ほんとたまにちゃんと息をしているのかが心配なってしまうくらいの静かさだったりします。。。
そんな日暮もものすっごくたま~にイビキをかくことあるんですが、
それはいつもハミングなんですよ。
音程があって、お歌を歌っているみたいなイビキ。
めったに聞けないんですが、何度聞いても思わずふきだしてしまいます。
熟睡中もとぼけてるあたり、さすが日暮です(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます~♪
v-22 ミミヨさま。
花ちゃんはしずか~に眠られるのですか~!
さすがレディですね~。
時々伸び~~ってわかります、わかります~。
ウチのは時々暴れています(笑)
イチさんのゴーゴー聞いてみたいです~^w^
ハミングを聞くとなんか妙に安心します。
日暮はかなりのオンチですけどね~(爆)

へぇぇぇ~
八朔くんとは意外です
花は静か~~~に時々伸び~~~としながら寝ます

イチがゴーゴーしてますね(笑)
ハミングってすごくわかりますよ~
毎晩熟睡しはじめるとハミング聞こえます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL