昨日は我が家にお姉ちゃんちの家族全員と父母が遊びに来てくれました。
9名+2ブヒ。
もうね、ウチ狭すぎです(笑)

2ブヒは大喜び~しておりました。
特に八朔はかなり張り切っておりました。
日暮より頑張っている姿は結構めずらしいかも?
でも思ったよりは興奮もせず、なんとか過ごすことができて、ほっとしました~♪
2ブヒも少しはオトナになったのかなぁ・・・なんて。

結局、夜遅くまで他愛のないことをくっちゃべってました☆

DSC_19521.jpg

写真は今朝のもの。

DSC_19535.jpg

2ブヒそろってまだ少しお疲れかな??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
