またまたごぶさたです!
今週は月曜日が有休で、木曜日が祝日だったりで、3日間しかお仕事してなかったり。
昨日はがっつり雨でちょっぴり残念でしたが、、、

写真は週末のものです。

DSC_17183.jpg

ひさしぶりにサンジョルディーを持ってお散歩に行ってきました。
この日はだいぶ暖かった気がします。

DSC_17195.jpg

どちらもちょっぴりブレてますが(笑)
2ブヒそろってたくさん走り回りました~♪

春もあと少しかなぁ??


関係ないですが、先日私の母が車の盗難にあいました;;;;
しかも自宅前で。
ぶっそうな世の中ですので、皆様もどうぞお気をつけてくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment


v-22 ゆうかさま。
遅くなってしまって、ごめんなさい;
ええ、あいかわらずのサンジョルディ好きでございます(笑)
しかも、放さないからボール遊びにはならなかったり。。。
でも日暮は満足しているみたいなので、
いいのですが~(爆)

そうなんですよ!
信じられないでしょ??
それが・・・いまだにみつかっておりません・・・(涙)

ぷぷぷっ~!!
ひぐくん、赤いサンジョルディが口にすっぽりはまっているじゃないですかぁ☆
かわいすぎです♪♪
仲良し兄弟。かわいいなぁ。

車が盗難に。
まさか自宅前でそんな~ですね。
見つかりましたか?
返ってきましたか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL