八朔、7歳のお誕生日おめでとう☆

ということで・・・

DSC_0015.jpg

おっちゃんにムリヤリ万歳をさせられる図。
今年もおっちゃんとは天敵になりそうです。。。

DSC_9903.jpg

今年のお誕生日プレゼントは、一目惚れした“ぬく巻き”
ほんとはずいぶんと前に届けてもらっていて、何度も使用していたのだけど、
UPは今日のために控えていました(笑)

DSC_9906.jpg

機能性もバッチリ~で肌にもよくてかわいいなんて最高♪
とっても気に入っています!


早いもので、八朔も7歳。
哀愁たっぷりの白髪も一緒に年を重ねてきた証拠。
これから先どんなことがあってもいつもそばにいるよ。
なんでもない毎日に笑顔を運んでくれる八朔。
だからこそなんでもない毎日を大切に生きていきたい。

DSC_9938.jpg

この笑顔がずっとずっと見れますように。。。

しっかし、汚いなぁ・・・八朔・・・(笑)
何歳になってもゴロゴロゴロ・・・はやめられないみたい。
この後、シャンプー&爪切り&耳掃除のフルコースだったことは言うまでもない。。。
遊んでいる様子はまた後日UPします~。

あ、そうそう。

DSC_0023.jpg

今年は一口パイでした!
中身はチーズ、リンゴ、イチゴでした☆
食いしん坊な2ブヒはいつものようにがっついてました(笑)
おまけ。

DSC_0056.jpg

こちらはおっちゃんのケーキ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
