日暮、6歳のお誕生日おめでとう☆

甘えん坊でボケボケキャラな日暮も6歳。
はやいなぁ・・・ほんとに・・・

私の忠告を適当に聞き流し(笑)
八朔の不条理なワガママを適当にあしらい(笑)
ならがらも、上手に甘える日暮。

きっと八朔の弟が日暮だから、ウチはうまくいっているんだろうな。

いつもまっすぐでキラキラした瞳をずっとずっと見つめていたい。

DSC_0046.jpg

今回はプリン。
大好きなイチゴをたっぷり~トッピング☆
2ブヒそろってペロっと完食でした!

26日はあいにくの雨で・・・せっかくのお誕生日なのにお散歩ナシ;
なので、写真は週末のものです。

DSC_7948.jpg

この日はほんと暖かくて、すでにハァハァいってる日暮。。。

DSC_7916.jpg

八朔にはこれくらいがちょうどいいのかな??

DSC_7958.jpg

実はデジイチのバッテリーがあんまりなくて・・・
写真ほとんど撮れなかったり;;;;
せっかくのお誕生日だったのにぃ。。。
ごめん;日暮;;;;

今年も2ブヒそろって元気いっぱい過ごせますように。。。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます~♪
v-22 mayuさま。
ありがとうございます~~~♪
ほんと早いですよね!
日暮も白髪増えてきましたよ~。
八朔なんてひとつしか違わないのに、
おじいちゃんみたいだし(笑)
でも!元気で過ごしてくれれば・・・ですよね☆
ほんと今年こそは、三者会議したいです~~~!
今度はmayuさんを傷つけないように、
よ~くよ~く日暮に言っておきますので。。。


v-22 ゆうかさま。
ありがとうございます~~~♪
ほんといつまでたってもパピコのイメージが抜けませんよね~。
あのボケボケが原因だと思いますが・・・(笑)
暖かくなってきたので、そろそろ活動開始したいなぁ~って
思っています~。
吉和の方もそろそろノーマルタイヤでも行けますでしょうか??
ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいませ☆

ひぐくん  6歳のお誕生日★おめでとう~!!

いつまでもパピコっていうイメージがある、ひぐくんだけど(笑)
もう6歳なんですよね♪
純粋でまっすぐな、抱っこ抱っこ~な、ひぐくんが大好きですv-238

これからも、そのままのあなたで、ゆっくりゆっくり年を重ねていってくださいね。
☆HAPPY BIRTHDAY HIG☆
遅ればせながら・・・・



v-25v-238HAPPY BIRTHDAYv-238v-25


ヒグちゃん、お誕生日おめでとうでしたーーー!!!

ほんとう、早いなあって思いますよね。。
ジャムも最近、目の回りに白髪が出てきました。。

でも見た目はともかく元気がイチバン☆

今年・・・もしくは来年あたり、
ジャムとヒグちゃん八朔くんの3者会談、
実現しましょうね~~v-207

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
