ゆうかさんちでおもしろいことをされていたので、早速~♪

ペット人間化メーカーだって!


5_m1c.png

楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。

こちら八朔!
もうね、ただのおっちゃんです~~~(;´Д`)ノ
どうなのよ??(笑)



5_m1a.png

楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。

こちら日暮!
ちょwこれだれよ??(笑)
イメージ違いすぎるんだけどっ。

いあ~私が勝手に描いてるイメージとかなり違ってて、
それはそれで結構おもしろかったかも??
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます~♪
v-22 あずママさま。
なかなか、おもしろいですよね~^w^
日暮のアレはありえない気がしますが(笑)
八朔のはもしかしたらそうなのかもしれません・・・(爆)
おお~!あっちゃんもされたのですね~♪
ブログ楽しみにしています☆

日暮にコメありがとうございます~!
きっと何歳になってもあのままだと思われます(笑)
それも個性ということで・・・( *´艸`)
暖かくなったらぜひぜひお会いさせてくださいませ~。

ぷっ!!!!
面白いものがありますね☆
ひぐちんの今どき風なのがツボに!!!
八朔くん、人間になったらあんな感じなんでしょうか~???

遅くなりましたが・・・
日暮くんお誕生日おめでとうです☆
いつまでも少年の心を忘れず(笑)
元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

あっちゃんもしたので、ブログに載せちゃおうッと~
コメントありがとうございます~♪
v-22 ゆうかさま。
おもしろいサイトありがとうございました☆
確かにコメントはなかなか~でしょうか~。
日暮のストーカーは筋金入りなので!(笑)
私が勝手に持っているイメージとは
かなり違ったのですが、それがまたおもしろかったです。
またおもしろいのがあったら教えてくださいませ~。

ぷっ!!
イラストは似てないけど。。。コメントは似ている気もする。
特に、ひぐくんの「好きすぎてストーカー…」っての(笑)いつもくっついていますもんね♪
ネクタイ巻いてる八朔くん(苦笑)
イメージとかけ離れていますね、ふふふっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
