昨日からすごい風!
チャリ通の私はほんと前に進むのが大変;;;;
橋での横風は流されているのがわかるくらい・・・コワイねぇ・・・(´Д⊂グスン

気づけば、4月。
桜もほぼ満開?今週末がお花見最高かな??
でも、まだ結構寒いよねぇ。。。

今朝の2ブヒ。

DSC_0100.jpg

うあ!眠そう・・・。
朝はどうも苦手な八朔。

DSC_0021.jpg

こちらは昨日おっちゃんにシャンプーしてもらって、ふわふわになった日暮。
なんかほんと“ぬいぐるみ”みたいになるんですよ!
シャンプー中はありえない暴れようですが・・・(笑)



そうそう、お友達に招待してもらったので、ついにはじめてみました。
つぶやき。
いまだよくわかってませんが・・・w
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL