ああ・・・またごぶさたです!
どうもバタバタしちゃって。。。
2ブヒは元気です☆

これいつの??って感じですが・・・週末の様子を少し。

0017.jpg

桜、とってもキレイでした~~~♪
でももちろん、通るだけ~(笑)
たくさんの人に興奮するであろう日暮を連れて、のんびりお花見はできませぬ・・・(;´Д`)ノ

0014.jpg

でも気分は味わったしね!

0013.jpg

桜はとってもキレイだったしね!

0011.jpg

そのあとは、走り回れるところへ移動☆
でも今日はよくわからない遊びに夢中な2ブヒ。

石で背中をかく八朔と穴を掘る日暮・・・
う~~~ん、春ですね!ってどこが??って感じですが、、、( *´艸`)


全部携帯写真で画像きちゃなくてスイマセン;;;;
人多いから、余裕がないと思ったので・・・(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
