今朝の2ブヒ。

DSC_5195.jpg

いつものようになかよく見えますが・・・昨夜は大変でした;;;;

八朔と日暮はいまだに上下関係がはっきりしてません。
その時その時で違うのですが、まあそれでうまくいくなら別にいいか~って思ってます。

食べ物が絡むと断然日暮が強くなり、そのほかはだいたい八朔が強いです。
なので、オヤツはすぐ食べられる系に限定していたのですが、
なんとな~く久しぶりにガムを買ってみました。

すると・・・
日暮はガムに夢中。
もうね、あれは獣ですね(笑)
ありえない本気度です・・・(;´Д`)ノ

もちろん八朔にも同じものをあげたのですが、見向きもしないの。
でも日暮が噛んでいるものが気になって仕方ない。
でもでも日暮がコワイ訳で・・・
結局私の膝の上から、震えながら威嚇・・・そんなのアリ??って感じですが、、、
何度注意しても、ウーって言い続ける。
しかも押さえてないと今すぐにも飛びかかりそうな状態;;;;
いけば間違いなく、返り討ちに合い血をみるのは明らか。
ほんとにもうっ~~~って感じです。。。

それでも日暮は全く無視!!
必死すぎて聞こえないのか、どうでもよかったのかはわかりませんが。
しかも日暮はなぜか私にお尻をひっつけて噛み続けてます;
もうちょっと離れてもらえませんかぁ??って感じ。
実は内心怖かったのかもしれませんが。

DSC_5185.jpg

ほんとどんだけワガママなんでしょう??
私のせいなんですが、困ったものです;;;;

DSC_5003_20100409104925.jpg

結局、日暮の隙を見て没収~終了~~~。
ああ~疲れた;;;;
嵐のDVD鑑賞中だったのに、もうね、全然観れませんでしたよ。

ガムがなくなればいつもどおりに戻るのですが・・・ほんとにどうしたものでしょう??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL