めちゃめちゃご無沙汰ですっ。
いあ、もうこのブログ意味あるのか??って感じですが(笑)

とりあえず、2ブヒは元気いっぱいです☆

が、私は・・・
1週間くらい前のことでしょうか・・・
2ブヒのトイレシーツを箱買いしまして(面倒なのでいつもまとめ買いなんです)
想像以上にデカくて、アハハ~~^^;;
と思いつつ、とりあえずクローゼットに入れるか・・・と持ち上げたその瞬間。。。
腰が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぎっくり腰ではないと思うのですが、もうね、何をするにも痛くて。
シップとお友達の毎日。
何がいちばんツライって、靴下をはくことでした(笑)

仕事もたまたま忙しい時期で、休むわけにもいかず、まあとにかくイタタ・・・と思いつつ、
頑張ってきたわけです。。。

お散歩も日暮のありえな~~~い引っ張りにはちと耐えられず、
お休みさせてもらったり・・・雨だったり・・・で、ここのところ運動不足気味な2ブヒだったり。
申し訳ない;;;;;

まだ痛むのですが、最初の頃を思うと、治っていると実感できるくらいです。

DSC_0117.jpg

一応、明日からGWなので、まあボチボチいきます~。

DSC_0111.jpg

せっかくのお休みなので、2ブヒとお出かけもしたいなあ~と思ってます。

しっかし、ほんとに・・年齢を実感した今日この頃でございます・・・(ノД`)
スポンサーサイト

Comment

遅くなってごめんなさい;;;;
v-22 ミミヨさま。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
めちゃめちゃごぶさたしております。
花ちゃん、イチさん、お変わりありませんか??
背中・・・大丈夫ですか??
私はおかげさまで、復活いたしました~。
ほんとつらかった;;;;
ミミヨさんもどうぞご無理なさらずに、
お大事になさってくださいませ~。

GWはまたUPします~。

ご無沙汰しております
今年は寒暖の差がありすぎて
ワタクシの背中もぶっ壊れぎみでございます(笑)

腰はツライですよね~
ご無理をなさらず安静に完治目指してください

楽しいGWを!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
