今さら・・・ですが、GWの様子を。
ほんとはいっぱい写真を撮ったのですが、とりあえずお気に入りのものを。
また気が向いたら(笑)UPするかもしれません。

DSC_0165.jpg

八朔の白髪?白毛??増えたなぁ;;;;
でも!今のところ元気いっぱいです☆
ノーリードにしても、気が向かないと全く動かなかったりしますが。
この日はめずらしく走り回っていました。
キラキラしてる笑顔が見れて、私は大満足です♪

DSC_0213.jpg

日暮もポツポツ白髪が出てきています;
が!顔についている白っぽいものは、間違いなくヨダレだと思われます(笑)
あいかわらずのヨダレマン・・・
しかもすぐにブルブルするので、気づけば八朔やら私の洋服やらに飛び散ってます;;;;

DSC_0221.jpg

おまけ。
顔がくしゃくしゃになるくらいひっついて走る2ブヒ。
めちゃめちゃ走りにくそうですが、よくしています・・・何のためかはわかりませんが。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
