サッカー韓国戦・・・残念でしたね;;;;
ガンバレ!ニッポン!!!
今はそれだけ。

DSC_0276.jpg

急にポコポコっとカサブタ?みたいなモノが体に出てきた八朔。
コレ毎年この時期に必ず出現;
ちなみにかゆくはないみたいで、八朔自身はあまり気にしてはいないのですが・・・
見た感じはかなり気になります。。。
とりあえずシャンプーで様子見です。
ガンバレ!八朔!!!

DSC_0270.jpg

今月はなぜかバタバタしちゃって、ワクチン&フィラリアが遅れている我が家。
今週末には病院の予定なので、一緒に診てもらう予定。
それまでによくなればいいんだけど。
ちなみに日暮は問題ナシ~です。
この強靭な皮膚を八朔にもわけてあげてほしいよ。。。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます☆
v-22 mayuさま。
あらら;ジャムちゃんもですか;;;
季節的なモノなんでしょうか~。
皮膚の調子のよくないコが多いみたいですね。。。
八朔は濃皮症なので、調子が悪くなるとすぐに
体にボコボコっとできるんですよ;
ほ~んと日暮の皮膚をみんなにおわけしたいですよ(笑)

こんにちは~~

ジャムも近頃調子よかったですけど、今週入ってからやっぱりカイカイが出てきました。。

八朔くんのかさぶた?なんなんでしょうね?
かゆくないだけかわいそうではないけど
気になりますよね~

ヒグちゃんの皮膚!ジャムにもちょっと分けて~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL