Twitterはじめてから(そんなにはつぶやいてないけれど)
BLOGはもういいかなぁ~とも思うんだけれども・・・
まあ、気が向いたときにだけ書こうかなと思います。
放置が多くなりそうなので、コメント欄は外しておきます。
何かあれば、メールかTwitterで!

2ブヒは元気いっぱいです☆
毎朝、早起きをしてはブツブツ言われていますが。

DSC_0298.jpg

もうすっかり夏ですね。
まぶしさに弱い八朔はお日様の光にいっつも目を細めています。
ちなみに私も同じようにまぶしさに妙に弱かったりします。。。

DSC_0301.jpg

日暮はまぶしいのか?眠いのか??
なんだかありえないくらい崩れているところがらしいちゃらしいけど(笑)

さて今週もあと少し。がんばりましょうか!
