hakko839

うひゃーかわゆい~~~!チワワちゃんにされるがままなブヒちゃん・・たまりませんっ。 2ブヒそろって写真ってなかなか難しいですよね~きづいたらどっちかがそっぽ向いてます(笑) RT @http://twitter.com/saphotograph" target="blank">saphotograph ブヒを押さえ込むチワワ。体重差約4倍( ̄▽ ̄)!
08-09 15:17

今朝の2ブヒ。めずらしく並んで撮れた~と思ったら、八朔は目をつぶっているし、日暮は顔にゴミつけてるし・・・まあそんなものですw http://twitpic.com/2czi2x
08-09 11:11

2週連続のお祭りがやっと終わった!花火やらおみこしやらカラオケ大会やらで八朔は超ナーバス犬でした;;;; 日暮は“はぁ?何が??”って感じでしたが。
08-09 09:54


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL