たまにはこちらにも~。
今朝の2ブヒ。

DSC_0300.jpg

雨なのかと思ったら、いいお天気に。
今日も暑くなりそうです。

DSC_0283.jpg

白髪といえば、八朔~ってところがあるのですが、日暮もぼちぼち増えてきました;
そして!
目の上にぴょ~~んと長い白髪を昨日発見しました。。。
この写真ではちょっとわからないかも?ですが。

毎日毎日、顔を見つめない日はないのに、昨日突然見つけてしまいました。
こういう長い白髪っていきなりなるんですかね?
ものすっごく不思議でたまりません。
そして一度気づいてしまうとそれが気になって仕方ありません(笑)
だってそれだけ妙に長いんですよ。

おひげをキレイにカットされていらっしゃるブヒさん多いですよね。
いつもキレイになさっているなぁ~と感心することもしばしば。
ウチは実は一度もカットしたことないので、あるがまま~だったりします(笑)
暴れそうでコワイというのもあるのですが、実は結構このおひげが好きだったりもします。
今回のはおひげではなく眉毛かもしれませんが。
これっていつの日か村山さんみたいになっちゃうのでしょうか~??
要観察ですね!
スポンサーサイト
