hakko839

明日からしばらく放置です;;;; 皆様よいお盆休みを~!
08-11 15:43

今朝の2ブヒ。めずらしく日暮が後ろに下がっています!これってかなり貴重??(笑) http://twitpic.com/2djeuy
08-11 09:30

台風くるのかしら?せっかく明日からお休みなのに。。。
08-11 09:24

おお~お仲間ですねぇ~!村山さん競争ですね(笑) RT @kuroinumama 胡麻も白髪がポチポチ。そして同じく髭カットしたことありません。一緒に村山さんになりましょう
08-11 08:53

