hakko839

あーーー明日朝イチから歯医者だ・・・・歯医者ってどうしてこんなに憂鬱なんだろう。。。でも最近の歯医者って痛くないんですね。それでもなんかドキドキしてしまうのですが、、、
10-01 13:06

今日から10月。タバコすっごい値上げらしいね~!禁煙する人も多いのだろうけど、きっとおっちゃんはやめないだろうなぁ・・・てかさ、あれだけ上がると普通買いだめとかするよね?おっちゃんはそういうのに全く無頓着なんだなぁ・・・まあ私には関係ないのだけどw
10-01 12:54

