hakko839

今日は最近お気に入りの「日本の城ミステリー紀行」の日。最初の2回を録画してなかったので、再放送があると聞いてうれしかったぁ☆全何回あるのかわかんないけど完全保存しますw
10-29 13:00

毎晩繰り広げられる“お膝争奪戦”そのほとんどは八朔がゴリ押しで勝ち続けているのですが、文句もいわずとなりにお尻をぴったりくっつけて座る日暮のいじらしさが妙にかわいかったり。
10-29 12:56

新聞でマーチのリコールを知ったので、調べてみたら・・・2007年という大昔のリコールにあたっていることが今さらながら判明!(電話して聞いたら、リコールまではいかないそんな危険なモノではないらしいんだけどねw)
10-29 12:48

【読了】『悪の教典 下』貴志 祐介 ☆4 http://bit.ly/bkqtFZ #booklog
10-29 08:41

【読了】『悪の教典 上』貴志 祐介 ☆4 http://bit.ly/cBvfNU #booklog
10-29 08:41

今朝の2ブヒ。カメラアプリを入れてみたので早速☆ http://twitpic.com/31pdjk
10-29 08:34

