hakko839

そういえば日曜日はおっちゃんのお誕生日でした☆とうとう●●代突入でございますよ。ちっともめでたくない年齢ですが●●代突入記念でお祝いしてみましたw
11-08 14:39

ただ、自分でカラーをはずせるようになってしまって・・・セロテープで止めているので装着が一苦労だったり。意外と悪知恵がまわるようで・・・おっちゃんは八朔が教えたんじゃない?って言うけどさすがにそこまでは(笑)
11-08 12:52

日暮は病院で経過良好と言われ、このままの状態をあと1週間続けることに。目薬はあいかわらず悪戦苦闘中だけど、経過が良くてほんとよかった。。。
11-08 12:49

