hakko839

そうそう、昨日やっとマーチが帰ってきた!結局、バンパーとりかえになったみたい。代車はノートだったのだけど、とっても静かで最近の車はみんなこうなのか?と思った。ウチのはもうずいぶん古いからね~でも愛着はやっぱりあるんだ。
11-09 13:10

おっちゃんが昨日PSPgoを買ってきた。価格が下がったとはいえ、ウチにはPSPが2台もあるのにっ・・と思いつつ早速torneから入れてみたらなかなか便利そう。でもCMカットとかちょっとした編集ができたらもっと便利なのに!PCに移せばできるのかしら?
11-09 13:00

昨夜の2ブヒ。カラーのせいか日暮が家でトイレをしなくなった・・・朝、仕事前に2ブヒを別々に散歩に連れていくのがかなり大変;;;;だからといって、日暮だけ外に連れ出すと八朔がハブテそうだし。。。 http://twitpic.com/357tf6
11-09 12:52

