hakko839

日暮は皮膚にポコっとデキモノができてかなり心配したのですが、脂肪と判明し胸をなでおろしました。まだもう少し通院は続きそうですが、2ブヒとも元気です☆ http://twitpic.com/39v80d
11-25 09:02

2ブヒそろってハァハァなっちゃうくらいのいいお天気でしたが、11月だからか誰もいなくて貸切状態でした。ものすっごくひさしぶりにデジイチで撮りました☆ http://twitpic.com/39v6yi
11-25 08:58

ちとごぶさたです。4連休あけはさすがに忙しかったw 写真は連休中のモノ。11月とは思えないとっても暖かな日でした。 http://twitpic.com/39v6fr
11-25 08:56

