hakko839

あと1日で12月・・早いなぁ・・灯油買いに行くのが面倒で、エアコンだけで生活してるのですが、意外と大丈夫なものです(笑)もういっそのことこのまま冬を越せないかと。。。
11-29 15:22

飛び跳ねる日暮☆ http://twitpic.com/3b85f0
11-29 12:56

はじける笑顔の八朔☆ http://twitpic.com/3b855g
11-29 12:55

これよ~くみると、2ブヒいるんだよ(笑) http://twitpic.com/3b6kne
11-29 09:28

日曜日は散歩以外出かけず・・三国志みたりお昼寝したりダラダラと。たまにはこういう休みもアリかな。
11-29 09:14

土曜日フミヤのコンサートに。ひさしぶりに参戦したら、とってもオトナなライブでした。みんないい感じに歳を重ねているんだなぁ・・と。
11-29 09:13

