hakko839

サンジョルディよりも日暮よりも私がどこかに行かないかの方が気になる八朔。かわゆいヤツめ☆ http://twitpic.com/3dnjyc
12-07 13:14

休憩中もサンジョルディを取られないように微妙な距離を保つ・・が、誰もねらってはいません。。。 http://twitpic.com/3dnjfn
12-07 13:13

サンジョルディ(ボール)とジャレあう日暮と全く無視な八朔w http://twitpic.com/3dnizc
12-07 13:11

昨日からIHによくわからない表示が・・気になって電話で聞いてみたら、基盤の故障だって;;;;えーそんなーー(´;ω;) とりあえずグリルでよかった。こういうときIHは不便だねぇ。。。
12-07 09:38

