hakko839

少し前に突然壊れたIHのグリル。修理をお願いしたのだけど、予約日の前日に表示が消え、普通に使えるようになるというミラクルを起こした。が・・昨日使っていたら、いきなりグリルだけ電源が落ちてその後全く電源が入らない・・もう一度修理をお願いするしかないのか、、、
12-20 16:51

年賀状も作らなきゃ・・そろそろネタ切れだなぁ・・・(-公- )
12-20 12:26

なんとなーく気忙しい12月。アレしてコレしてと頭の中では計画を立ててみるけれど、実際はいつもと同じように過ごしていたり・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
12-20 10:59

