hakko839

今年の冬はどこでもゲートが大活躍。ゲートを置く前に一度だけよだれ病になったんだけど、置いてからはゼロ!デカくてジャマなんだけど、やっぱりもう1個ゲートを買うべきか悩み中。でもウチ狭いしな・・
03-24 16:36

よだれ病防止のためストーブの前に『どこでもゲート』を置いていたのだけど、階段前に変更。今回も突破できない工夫をほどこしてみたが、いつまでもつやら?です。。。
03-24 16:28

昨日、一瞬日暮が立てなくなってかなりあせった。私が帰宅した音で目が覚めたらしく急ぎ過ぎたのか、前足の関節がおかしくなったみたいで・・幸いすぐに治ったのだけど、立てないのに必死でお出迎えをしようとする日暮。あの姿はほんとたまらなかった。。。
03-24 16:24

