hakko839

【読了】『箱庭図書館』乙一 ☆4 http://bit.ly/jSLRgy #booklog
05-06 16:12

桜、もみじ、梅・・はなみずき、オリーブ・・と何を植えるかものすっごい迷ったんだけど、和的なモノもいいんじゃないか?ということになって、「しだれ梅」に。まだものすっごい小さいんだけど・・ちょっと楽しみ☆
05-06 11:11

昨日は坪庭のお手入れ&おっちゃんママに母の日のプレゼントをお届け。坪庭は枯れてしまった植物の撤去をしたのだけど、びっくりするくらい太い根をはりめぐらしていて、すっごい大変だった。だけどあんなに根をはっても枯れるときは枯れるんだよね。。
05-06 11:08

えー、本日よりまたお仕事。GWは実家にも帰らずおとなしく過ごしました。でもおっちゃんからサプライズで時計を買ってもらいました~ぐふふ。ちなみにおっちゃんとオソロではなくちょっぴりデザイン違いに。10周年記念なんだって!(ほんとは半年ぐらい過ぎてるんだけどね~)
05-06 08:44

