hakko839

作ったおかずはチンで温めたけど、冷たいお味噌汁はさすがにまずくて飲めなかった・・今朝は残ったぶり照りを温めてあとはのりという悲しい朝ごはん・・夜はどうするかなー(つД`;)
05-13 09:24

そうそう、昨日IHの電源がいきなり入らなくなった!!!晩ごはんの準備は普通にできたんだけど、おっちゃんが帰ってきて温めようと思ったら、電源が入らないの。実は前にも一度あって、そのときは朝になったら直っていたんだけど・・今日はダメだった・・やっぱ買い替えかなぁ。。
05-13 09:20

今日はひさしぶりのお天気☆テラスいっぱい洗濯物を干してきたよ!帰ったらお散歩にも行けるぞー大興奮間違いなしだなっ(ΘεΘ;)
05-13 08:41

