hakko839

今日は暑くなりそう。朝のお散歩もハァハァがひどかったので、早めに切り上げ。これからは外に出れる時間が短くなるなー。日暮はおとなしくカラーをつけてくれるけど、やっぱりストレスあるだろうから・・もっと外で遊ばせてあげられるといいのだけど。。
06-04 11:24

八朔は窓が開いてるので、ずっとそわそわ。 http://picplz.com/gr4v
06-04 11:22

今はこんな感じ。見た目はボチボチです。 http://picplz.com/gr4S
06-04 11:20

病院へと思ったら、臨時休業でした。。とりあえず、落ち着いているので、このまま週明けまで様子をみます。
06-04 11:11

