hakko839

本日はgalaxyのアップデート日だけど・・ウチのPCはkiesとの相性が悪いんだよねぇ・・前回のアップデート3台ともうまくいかなかったんだよねぇ。きっと今回もムリな気がするんだけど・・うまくいったら感動するなー。
06-07 15:57

日暮の目は特に悪くなる様子はないので、このまま週末まで目薬で。といっても、ものすごい暴れようなので、ほとんど目には入っていないのでは?と思うのだが、、、
06-07 08:50

今朝の降水確立50%。こういう日が一番困るのよねー。チャリにすべきかバスにすべきか。。でもだいたい、用意が遅くなって、チャリしかない状態になるんだけど。今日は意外とあまり雨に降られずラッキー☆でした。
06-07 08:49

