hakko839

先日ものすっごくボケてたみたいで、ウィンナーを冷凍庫に入れてた・・(ΘεΘ;) これは食べれるのだろうか?と悩んだが、とりあえず茹でてみたら、普通に食べれた~v
06-13 12:34

昨日ドコモショップでgalaxyとTABをバージョンアップしてもらった。30分もかからなかったので、最初からそうすればよかったー。今のところ問題なく使えてます?
06-13 09:26

朝、日暮がカラーをはずした音で目が覚めた!ガムテープ補強してたのに・・いったいどうやってはずしているのかが謎。。留守番中にはずさないことを願うばかりだ。。。
06-13 09:02

