hakko839

そうそう、テレビ直りました!電気屋さんでアンテナ線の交換を勧められたので、買ってみたら見事直りました? 朝はめざまし派なので、これでめんどくない~v
06-14 13:27

今朝の2ブヒ。朝から元気だ☆ http://picplz.com/5qkV
06-14 12:20

昨日誤って『トンイ』を消してしまった・・楽しみにしていたのにぃ・・すっごいショック;;; リモコンの反応が悪くて他のことをしながらしてたら間違ったのよ・・(´Д⊂グスン
06-14 09:25

日暮がどうやってガムテープをはずしているかが判明!ガムテープの端っこをソファーとかでめくって⇒こすって⇒はずす・・このコこんなに器用だったのね?と感心してしまうほど(笑) ただ不思議なことに留守番中はしないのよ。だからわざとなのかも??
06-14 09:23

