hakko839

ケータイのバッテリーの持ちが元に戻った気がする・・せっかく初期化したのに意味なかったかー(ΘεΘ;)
07-05 16:49

バス会社に鍵の落し物はありませんでしたか?って電話したけどダメだった・・私の鍵はどこに行ったのだろう?そしてチャリはどうなるのだろう??~?
07-05 13:07

なんと・・チャリの鍵をどこかで落としたようで・・どこ探しても見当たらないのよ・・(´;ω;)
07-05 11:54

昨日チャリを置いて帰ったことをすっかり忘れてて、途中気づいてあせって準備してバス停の近くまで行った瞬間・・エアコン入れてくるのを忘れたことに気づき・・猛ダッシュで家まで戻った私。朝、涼しかったからすっかり・・でも災難はまだ続いたのよ・・
07-05 11:54

