hakko839

日暮がアンアンうるさいので、そろそろ2ブヒにお昼ごはんをあげてきます~!
08-20 14:58

やっぱアンドロイドとは違うことがたくさんあってなかなか慣れなかったり。
08-20 14:57

それと・・おっちゃんのワガママで(私はgalaxysお気に入りだったのに~)なんとiphoneに。メアドの変更をお友達に知らせないといけないのだけど、会社でバタバタしちゃってなかなかできずにいたり。急ぎの方は電話ください(笑)
08-20 14:55

えー大変ごぶさたです。お盆休み後、会社のPCは結局直らず・・いろいろ探った結果、ハードが原因と判明;;;;データ復旧に追われている次第で・・・(泣)
08-20 14:53

