hakko839

疲れて眠る2ブヒ? http://t.co/hc1kmatB
09-17 13:50

昨夜、おっちゃんがバスを乗り間違えて可部までお迎えに!センターから可部までノンストップのバスに偶然乗るなんて、ある意味キセキだよー(?˘・з・˘)
09-17 13:22

2ブヒを丸洗い!そしたら私が痒くて仕方なくなったので、ゆったりお風呂に入ってみたら、なんだか汚れが気になって、先日ママにもらった毛糸のタワシで大掃除!さて、録画してた建物探訪見よっと?
09-17 12:55

